

十段なう!

分かる人にしか分からないタイトルネタ

だけじゃなくて更新内容と関係あったりします。

BMS段位認定十段受かりました!
Brain強すぎワロエナイんでHARDクリアとか無理ですけどね。
てかQuarkの最後で死ぬる。


動画は追記にて。

続きを読む


1年・・・だと・・・

お久しぶりです
もう更新しないと思ったでしょう?
する気ありませんでした

色々なゲームしつつBMSメインで楽しんでおります。

BMSって何?って方は
下の動画をどうぞ






多分また更新します、ではまた。

ヤーウェーイ

またまたお久しぶりでございます

夜中の4時半ごろから始めて
飯休憩を挟みつつウェアに篭ること約4時間

ようやく800キル

すなわちアサルト功績マスターという名の試練を
完遂致しました

しかしまぁ・・・
WindGazerの大会動画を見た人なら知っていると思いますが
M4は結局やめてしまったので
これと言って何も利点はないです


しいて言えばアサルターマスターしたお陰で
階級が大尉3号に上がってツール7日を貰えたことですね

あとこれはアサルターをとった報酬でしょうか?
AKナイフとM4サイレンサーが手元に7日分届きました



ウェア篭りの結果↓

無題

※一番下はアサルター取得後にM4Sで遊んだものです

いやー 音がいいよね 音が

36戦中36戦REDは流石につかれまんた

では また。

OMT&osu

OMT2,3回戦突破致しました
といっても自分は何もしてませんが・・・


4回戦目まで一週間あるので
HSが70%超えるぐらいまで
頑張ってみます。


ついでにosuはじめました
またosu勢が増えてしまった・・・

重なってるノーツが嫌いですXD


難易度高くないけどいい結果が出たので記念貼り




惜しかった・・・

では また。

またまた久方ぶりの更新

また放置してましたよっと。


~とりあえず近況報告~

今のところまだM4持ってます
最近の動向のHS率は60↑キープしてます(cwは現在HS59%のKD52程度です)
OMT一回戦勝ちました


こんなところでしょうか
来週の土曜に2回戦目だそうです。


では また。



※追記
SRもって即席で遊んでたら
cwのHS率が10%ほど落ちました^p^
プロフィール

えぞッポイ

Author:えぞッポイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

