

ネクソンマジワロス

今日はcwが無いため
いつもより少し遅い時間に野良へ行きました


すると・・・





なんすかこれ^p^


至る所で起きていたようなので
遭遇した方もいるのではないでしょうか?

その後緊急メンテが入ることもなく
今現在まだ発生していると思われます
 

明日緊急メンテ入ってなかったらどうしよう・・・
というよりcw鯖の方では起きてないのかな?


まぁ、メンテが入ることでしょう

では また。




OMT Summer

アサルター6段階終了致しました。
残り6800キル!

と、言っても
OMTはサイレンサーが禁止なので意味が無くなってしまいました・・・


ネクソンがルールを変更してくれる事を願って
一応アサルターを取っておくのも
まぁ、悪くはないかもしれません。

しかし、聞くところによると
どうも賛同している人も多いようで・・・
どうしたものでしょうか。


本日の動画








続きを読む

ミニフラグシーン+ネタ動画

こんな時間に更新
本当は昨日あげる予定でしたが、zoomeがやけに重かったため断念
というわけで、昨日のミニフラグとネタ動画をどうぞ

ミニフラグ




ネタ (3日程前の出来事)


続きを読む

英断? 優柔不断?

最近どうも調子が悪いので、思い切ってM4に乗り換えてみることに・・・


なんということでしょう
不調続きのアサルターがあっという間に
安定したアサルターに早代わり



まぁ、武器を変えた当日って調子がいいんですよね
このまま少し様子を見る必要がありそうです

しかしAKで胴に頼ってしまうぐらいなら
思い切ってM4で頭を狙う方が自分には向いているようですね


というわけで目指せアサルター称号マスター(残り約7500)


では また。


※解禁は現段階では7月中旬~下旬を予定としております。   





サボり癖

サボり始めてきたので更新


昨日は自分含め数人ダウンしていたためcwはナシでした
そして本日も諸事情でわずかの2戦のみ。


その後しばらくしてから、メンバーを一人入れ替えた形でcwをしたのですが
まぁ1戦だけですし、2名程眠気でハイテンションになって頭パーですし、
完全にただのお遊びなので語ることはございません。


最近調子がよくないですね、と言ってもひどいわけでも無いんですが・・・
ブログにあげるような動画が撮れないので
更新するにもネタがないのです。


仕方が無いのでこのへんで
では また。

リア充生誕

今日は久方ぶりの固定メンバーでの活動がありました。
そして一人のリア充がなんとcw中に誕生しました。


WindGazerのARである風の雷帝-美琴-さんです
cw中突然メールで告白されてしまったそうです。


~その後~

「で 返事どうしたの?」

「おkしたw」

「あ はい^^^」



野良で雷帝さんを見かけたら
卵グレでもぶつけてあげてください(Love注入してもいいですよ)

あ C4解除に失敗してたら優しく
「リア充爆発したwwww」
って言ってあげてくださいね。


では また。


え? 動画?  ないよ^^

WindGazerCup Season1

今日は活動が出来たでしょう、普通であれば。
しかしスカイプがぶっ壊れていたため活動は出来ませんでした。


しばらくしてからスカイプが復活(?)したのですが
流石にもうcwにいく流れではなく、なぜか3:3で内戦になりました。


今現在クランにいるメンバーの階級状態が
丁度中尉3人大佐3人に分かれていたため(SRも中尉と大佐で分かれてます)
というのも内戦になった一つの理由でしょうか。

VCを分けて爆破で内戦をしておりましたが
残念ながら人数が少ないため面白いシーンはとれませんでしたorz


WindGazerCup Season2は果たしてあるのでしょうか
その前に★が誕生してしまいそうですが・・・



では また。





ネタなし

今日はcwがありませんでした。
というよりも、昨日ブログを更新するよりも前から
今日cwがないことは決定していたのですが・・・

はい 忘れてましたね。


ということで今日もネタがないのです
野良しかやってないものですから。


そういえば、ようやくアサルト功績が6段階の54%程に到達しました。
まだ後8000キルぐらいあるのかな・・・?
でも正直AKナイフはいらない、かといって今更M4に移行も辛い

取る意味があまりありませんね、
でも今から軍団長を狙うでもなし・・・
(連隊長になった時から指令放置プレイしてます)


まぁ、アサルトはやってりゃそのうち勝手に終わるタイプの功績ですし
考えてもしょうがないですね、いずれはマスターにはなることでしょう。


では また。

動画はちゃんと 撮りましょう。

今日は一人不眠でcwをしていたお馬鹿さんがダウンしていたので
補欠を入れてのcwでした。


1戦目から自分は不調続きで、
「動画撮るの忘れたなー」 「まぁ、調子悪いし今日はいいか」


そして結果として今日最後のcw
開始から2R目に3キル 続けて3R目に4キル

まさか突然調子が戻るとは・・・

やはり動画は常に撮っておくほうが身のため(ネタのため)のようです。
明日はいいシーンを撮れますように。

では また。

3日坊主緊急回避

活動が再開した固定クランでしたが、メンバーの一人が急用のため今日はありませんでした。


なので昔遊んでいた人達と一緒にcwをしたのですが・・・




21時頃に始まったはずなのに終わったのは午前2時です。
計11戦です。


こんな数のcwに耐えられる程

自分は爆破向きの体質をしていません。


ウェアなら30戦位いっても大丈夫でしょうけどね・・・



明日は活動があることでしょう



では また。

活動再開

諸事情で休止していた Sudden Attack の固定による活動が再開しました。

最近とても安定しております、CWKDが着実に上昇しております。



~先程の出来事~

「俺寝るわ~」

「じゃあ俺も~」



「おつかれ~」




「あ おれちょっとクラン戦いってくるわ」by⑨さん

※現在時刻午前3時

さようなら わたしのダイヤ

~つい先程の出来事~

「やべぇ このダンジョン深過ぎ 一人で周りきれねぇw」

「ダイヤ5個www ウマーwww」

「鉄キター」

「あ 下に溶岩広がっt 『プシュー』 え? 『ドカーン』」 

「ちょ 痛い 溶岩熱い /hea ・・・」

GAME OVER


(   ゜д゜)


(゜д゜)



クリーパー・・・恐ろしい子!

はい どうも

とある人がブログやれよとうるさいので・・・

これで満足したことでしょう。


increase とは、「繁殖」という意味です
「何が繁殖するの?」 「何が増えるの?」 「さすがキノコ」

といった 質問 感想 等は受け付けておりません、悪しからず。


Sudden Attack で現在固定を組んでおります
この件に関してはまたいずれ書くこともあるでしょう。

FPSが主食です、Steamゲーも大好きです(今の所FPSしか持っていませんが・・・)


面白いCoopゲー探してます、FEAR3に期待


それでは、またいつか。
プロフィール

えぞッポイ

Author:えぞッポイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

