

十段なう!

分かる人にしか分からないタイトルネタ

だけじゃなくて更新内容と関係あったりします。

BMS段位認定十段受かりました!
Brain強すぎワロエナイんでHARDクリアとか無理ですけどね。
てかQuarkの最後で死ぬる。


動画は追記にて。



正直耐えれたの奇跡に近いですね
もう一回やったら余裕で死ねそう。

次は皆伝発狂二段か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぞッポイ

Author:えぞッポイ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

